真実の言葉 147【新しき啓示】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます


もし
あなたがたに課題があるなら

あなたがたの世界
宇宙の領域で起こる出来事に

中には変えたいとおもうこと
があるかもしれない

あなたがたが変えたい
と思うのなら

宇宙はそうさせるよ

それどころか
その力を与えてくれる

だが
宇宙がそうしろと要求する
ことは絶対にない

すべてはあなたがたが
何を選ぶのか
何を望むのかによる


宇宙は、神は、常に
私たちに選択の自由を与えて
いるのです

そうでなければ、自分の取って
都合に良い宇宙を創れば
いいだけですから

そう考えると
現在の地球上で起こっている
出来事はすべて人類の意志
なのです

もちろん
すべてが自分が望んだ出来事
ではないかもしれませんが

人類の集合意識が
引き起こしているのです

自分が望んでいない出来事にも
ちょぴっとだけ自分の意志も
混ざっているのです

そのことを意識して
ちょぴっとでも責任を感じる
ことが重要なのだと思います

起こった出来事に
みんなが少しづつ責任を
感じるようになれば

これは自分が引き起こしている
ということを意識するように
なれば

人類は、地球はもっと変わる
のではないでしょうか

もっと優しい世界に変わる
のではないでしょうか?

優しい地球を創造しましょう


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す