生き物の種類の多さにビックリが止まりません😆✨

記事
ライフスタイル
見始めると止まらないのですが、気に入った画像をブックマーク出来る某webサービスありますよね。
本当に多くのカテゴリーと多種多様の画像が楽しめますよ~💕

50年以上も生きている🤭のに、そのアプリの中で初めて見る生き物たちにはビックリさせられています。
植物見ててもビックリ!動物見ててもビックリ!です。(笑)

特に花と鳥のバリエーションの多さには、終わりは無いという感じです。
何の気なしに見ていた鳥の写真で、度肝を抜かれました~😱
鳥の足って、毛も羽も何も無いと思ってますよね?
もちろん考えたことも無いですが、当然それが普通だと。

この写真のような、にわとりの仲間と思われる鳥に足まで羽が生えてる鳥が
居たなんて本当に驚きました💦
(因みに写真の雛と成鳥は、同じ種類かは分かりません。)
しかも面白いことに、雛の時から生えてます。

少し調べてみたら、似ている鳥を飼われている方がYouTubeにUPされていたので、そんなに驚くことではないのかもしれませんが、相当のビックリでした。(笑)
もっともっと、皆さんにお見せしたい画像がいっぱいですよ~😍
神さま、スゴイなぁ~✨
よくこんなの思いついたね~✨とよく思います。

※追記
「ブラマ鶏」で検索すると出てきます~!

                  画像:pixabay-MelaniMarfeld(雛)
                     pixabay-sharkolot(成鳥)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
m(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す