ホロスコープによる自己受容・悟り

記事
占い
自分の出生ホロスコープを愛せるようになったら、それは一種の「悟り」なのではないかと考えています。

いわゆる長所も短所も表れるのがホロスコープであり、そのホロスコープを全面的に愛せるようになることは、ありのままの自分を全面的に受容することを意味します。

私自身、幼稚園の頃から長年生きづらさを感じていたのですが、その過程の中で、以下のステップの重要性に気づけたこと、そして、自分のホロスコープを手にしたことで、ずいぶん楽に、楽しく、魂の課題に沿った生き方ができるようになりました。

1700033580_651fa33f-9c9c-4605-b71e-fab0eaadf5c7.jpg
(ポートフォリオより)


ホロスコープを読み解くことで、自分の中の多面性を理解した上で、

どの性質を・どの場面で・どのように活用して、自分の人生の課題や目的を達成していくのか建設的に考えられるようになります。

また、時にネガティブな感情を味わったり、思うように現実が変わらないと感じたりするときにも、どの星の性質がブレーキとなっているのかを冷静にチェックすることで、スムーズに状況を打開することができます。

(むしろネガティブな出来事こそが、自分の中の要らなくなった固定観念を掘り出し、魂の学びを深めるためのチャンスなんですよね!)


私も、「頭にカラスの💩が落ちる」といった小さいものから、「数十万円のカード不正利用が発覚する」など大きいものまで、日々様々なネガティブと向き合い、そこから必死に学びを得ようとしています(どちらも先月の出来事です😂)


* * *


各鑑定メニューは、悟りや覚醒を保証するものではありませんが、悟りへの道、またはその深度を、一歩か二歩くらいは進めるきっかけをご提供できるのではないかと思っています。

そして、その歩数を一歩でも二歩でも増やせるように、日々学びを深め、品質の向上に努めています。

少しでも気になっていただけたら、下記のご提供メニュー詳細もご覧いただけると嬉しいです^^

✦ː─────────────

ご提供メニュー詳細は
こちらから⭐️
─────────────ː✦


それでは、本日もお読みいただきありがとうございました🧡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す