占い師ネームに込めた思い

記事
コラム
こんにちは、占い師の虹花(ななか)です🌈

ココナラでは「性格鑑定」「天職・適職診断」を中心に、ホロスコープ鑑定をご提供しています。



突然ですが、この虹花という名前、実は本名ではありませんmm

私の本名が、少し占い師としては威厳に欠ける?名前のため、悩んだ末に活動名を作ることにしました😅

この活動名の由来となったのが、以前我が子と描いた1枚の絵になります。

IMG_0953.jpg

もうちょっと画力があったらなと、悔しさは残るのですが・・・

ここで表現したかったのは、

一人一人が持つ個性の色が輝いて、
ゆるやかに繋がり、
幻想的な虹のように
美しい一つの世界を作っている

という世界観です。

私自身も、あまり一般的な職業ではない占い師として、自分の花を精一杯咲かせながら、

鑑定を受けてくださる方が、本来の魅力や才能を思い出し、ご自分らしい人生を歩まれていく。

そんな場面に立ち会うことが私にとっての幸せだな、という思いを込めました。


自分が辛かった時、暗闇の中から救ってくれたホロスコープの不思議な力を、多くの方にお届けできたらなと思っています。


「ホロスコープにちょっと興味がある」

「自分らしく輝くヒントが欲しい」

という方がいたら、是非鑑定メニューもご覧いただけると嬉しいです。




ご縁をいただけた際には、全身全霊で占わせていただきます🔮

それでは、
本日もお読みいただきありがとうございました🥰

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す