男性から見た不倫①若かりし頃

記事
ライフスタイル
不倫といってもその目的や関係性、お互いの想いなどは多種多様であり、一概にパターン化することはできませんよね
とはいえ、男性側から見た不倫の関係を構築するというのは一定のパターンがあると考えています。自分の若いころから今に至るまでを形式化してみると見えてくるものはあると思っています。
20代の頃の不倫ですが、まずは身体の関係重視でしょうか。もちろん相手の女性に対しての心がないわけではないです。しかしながら、今振り返ってみてその頃の自分を客観視してみると、言葉は美麗字句を並べていますが、やっぱり女性の身体を求めていたのでしょうね。
男側としての言い分はあったのですよ。奥さんと完全レスだった、家に帰ると小言しか言われなかった。キレると止まらない性格。それを言い訳にしていた自分は居ると思いますが、私がとても幸いなこと?はこの時代のお相手が、皆さん歳上の奥様ばかりであって、そんな所も理解をして優しくしてくれたことだと思います。また、気持ちをコントロールしながらお付き合いいただいていた、むしろ私が助けていただいていた時代だったと思います。
一方で私の中でも彼女たちの心寂しい部分は理解していましたし、それを埋めるべく、逢うときには精一杯の彼女への心の支援をしてきたと思っています。
具体的な事を書き綴る機会があれば掲載したいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す