神社の敷地でデイリー占い@冬野珊瑚(1か月でプラチナランク♪)

コンテンツ
占い
2022年1月2日 今日の運勢を3枚のカードから占います!
直感的に選んでくださいね。

もう選びましたか?
それでは、いきますよ~~(^▽^)/


S__133857285.jpg
こんな風になりましたよ^^

それでは読み解いてゆきましょう♪

1を選んだあなた・・時計のカードがでています。時間厳守!約束には遅れないように5分前行動(懐かしい)。そして、時が解決することもありますから、今悩んでいるあなたは、一旦そのものごとを、鍵のかかる箱に入れて胸の奥にしまってみてください。

2を選んだあなた・・レターのカード。思いがけないひとから連絡があるかもしれません。お正月ということで旧友からかもしれませんね^^ほかには、何らかの探し物、情報を必要としている方は、WEBの世界にその手掛かりがあるでしょう。

3を選んだあなた・・サイコロのカード。よくも悪くもどちらにも転びそうな日。あなたの良心と直感に従って選び取ってみてくださいね。賭け事にはラッキーな日ですよ(o^―^o)


それではまた明日の占いをお楽しみに!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す