神社の敷地でデイリー占い@冬野珊瑚

コンテンツ
占い
2022年1月3日の運勢を占います。
上の三枚のカードからピンときたものを直感で選んでくださいね。

準備はいいでしょうか?

めくりますよ~~

S__133890052.jpg
はい、こうなりました。

1を選んだかた・・・ハウスのカードです。お家のカードですから今日一日引きこもってというわけではなくて、大きな意味のファミリー的なことも示します。ご家族はもちろん、サークルなどの仲間と楽しんでくださいね。

2を選んだかた・・鳥のカード。鳥は鳥でもフクロウのカードです。フクロウは知恵の象徴とも言われます。また、鳥のカードそのものには「噂」という意味もあります。誰かの噂をするとき、それが良い噂ならともかく、悪い噂ならば関わらぬが吉ですよ~~

3を選んだかた・・狐のカード。狡猾さや猜疑心を表すカードです。詐欺に注意と単純にいうこともできますが、今日は「時には騙されてあげて」と、解きましょう。騙されてあげることが、やさしさになることがあります。正論がいつも人間関係をスムーズにするとは限らないからです。

こんな感じになりました^^

今日も元気にご安全にお過ごしくださいね。
冬野珊瑚の本格的な占いもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す