新たな🐉龍さんカードとご縁を結びました

記事
占い

(๑ ́ᄇ`๑)ご縁あって新たな龍さんカードをお迎えです🙌🏻

『パーソナル・ドラゴン・カード』 というお名前
SNSのTLにぽんっと現れた龍🐉さん、気付いたらお迎え手続きしてました
つい最近リリースされたばかりのほやほや&エネルギッシュなカードです✨
この色彩の美しさと躍動感溢れるお姿がたまりません♡

最近になって、また自分自身のなかで色んな流れの向きが活発に変わってきて
その気配を感じ出したタイミングでの このカードとの出会いです✨
ご縁を感じないわけがない"(-""-)"

普段私はあまりおおっぴらに龍神様との出会いとか日常の関わりとかを
お話することはないです。
何故かというと正直、私にいわゆる〖霊感〗とかいう…高次元の存在が見えるとか聞こえる…とかいう何か特別な〖超能力〗的なものは持ち合わせていないから。少なくとも(霊能力に関して)凡人であると思っています
なので、必要以上に分かったふうなことをお話するつもりもないです^^

けれども、私が今ここに居てこのような占いや占い関連のハンドメイドに携わることが出来た(正しくは急にそっち方向に流れを向けられた笑)のは、間違いなく直感を信じて龍神様の流れに素直に乗ることが出来たからで、
その龍さんとの一連の出来事があってから6年ほどのお付き合いになるけれども、今も必要な時にちょくちょく色んなカタチでメッセージを送ってくれて、自身の行動の指針や自信←イン踏んだのは意味なし・・; となっているのですよね
この「色んなカタチ」のメッセージ‥というのは人それぞれと思いますが、誰にでも気づこうと思えば気づくことが出来る「直感」「ゾロ目の数字を見る」「心から湧き出る情熱」「ふと言葉が浮かぶ」「今までなんとも思わなかったことが妙に気になる。度々目にする」とかそんなところ。
それを素直に受け入れるか受け流すか。それだけのことなんです^^


で、今回は特にビビビと来たわけです

案の定、先日届いて手に取った瞬間のほんわりとした温かさと強いエネルギーには、わわわ!と声がもれるほど心が熱くなりました
『良く来てくれたねぇ(*´ω`*)』という感じです^^

で、この龍さん🐉カードになぜそんなに盛り上がっているかというと…
今私がご神託・啓示として絶賛信頼している〖七龍神開運カード〗があるのですが、この龍神様はその人の今がどんな流れにいて、それに気づいて自ら行動していくことができたら私達は全力で後押しするよ!と教えてくれるのに対して、
この〖パーソナル・ドラゴン・カード〗は、文字から深層や気づきを知る。
幾つかの文字を組み立てて更に深く解釈し受け取る感じが、私がメインで占いに使っている相棒、コーヒーカードにも似ているのです(個人的感想)

七龍神から全体の流れを知り、この パソドラ さんで心の深くに注目出来る。
私にとっては最高のタッグが組まれた喜びで✨
なので、この最高のタッグで皆さまへ龍神様方からの声を伝えていくことが
できたらまたまた最高だなぁと感じています

この龍さんを書き降ろされた伊藤萬貴様より、有難くもSNS掲載や鑑定使用へのご快諾を頂けたので早速鑑定メニューに加えましたˆˆ


ココナラさんへお世話になり始めたのが遅くなってしまって、出品して間もないので皆さまのお目に留まるかどうか分かりませんが、今後、メッセージの内容や文章量により鑑定料金を改定していくことになるかと思います。
これまで以上に龍神様方からの言葉をカードを介してお伝えしていきたいと思います。
ご縁を感じられた方はお気軽にお声をかけて頂けたら幸いです🐉

書き降ろされた #いとまきさん に感謝いたします✨


『龍の描き降ろし(イラスト):(c)伊東萬貴』
※ココナラ様のルール上、この場にリンクを張ることが出来ないので
ご興味のある方は『龍師匠』『パーソナル・ドラゴン・カード』でどうぞ^^

2.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す