危うさ

記事
コラム
曖昧な記憶の中、浮かび上がる風景。
夢なのか現実なのか、それさえも思い出せない。
ただ思ったことは永遠ってあるのかな・・
明日は来るのかな・・ぼーっと考えてた。
空を見上げていないと零れ落ちる涙
海にこぼれては泡沫となって滑り出す
誰かが言った。大丈夫だよ。
うん。きっと大丈夫。
ふわりと大きな何かに包まれた。
愛してる。。それだけでは伝えきれない、沢山の感情
夢なのか現実なのか、それさえわからない
ただ思うのは、ずっとそばに居たい・・
2人の明日はあるのかな。。ぼーっと考えてた。
空を見上げると、眩いばかりの輝き
海に写されて、泡沫となって手が届かない
誰かが言った。大丈夫だよ。
うん。大丈夫、明日はきっと来るから。
笑顔に満ちた明日がきっと・・・
あなたの苦しみも、私の苦しみも
どこか似ているところがあって
お互いに惹かれ合う
その傷口に、そっと唇を当てて癒していく
私も弱いけど、危ういのは気が付いていないあなた
落ちてしまわぬように、ずっと手を繋ぐから・・・
yausoku - コピー.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す