豊かになりたいけどなれない…お金のブロックとの向き合い方~セッションご感想~

記事
占い
こんにちは!アカシックリーダー、オルゴナイト作家のつきながさとみです♡

自己認識を通して得たアカシックリーディングのスキルを活用したく、ココナラに出品させてもらってます!

人間関係、恋愛、身近なちょっとした悩み、疑問、などなど…
すべてに答えられるのがアカシックリーディングの強みなのですが、
先日はモニターセッションにてお金に関する問いかけがあり、それに対する感想をいただきましたので、共有させていただきます。
↓以下感想となります。


先日はリーディングをして下さってありがとございます♡
相談内容を話している最中、
自分で話しながらも「内容がまとまっていないなぁ」と思っていましたが、
そのモヤモヤした気持ちがリーディング結果にも現れている気がしました。
それより、お話しする中で、根本的なお金に対するブロックがある事に気づけたことが大きな収穫でした。

「お小遣いが欲しいからパートをしようか悩んでいる」というご相談をしたけれど、単にお小遣いが欲しいだけなら時間もあるんだしパートに行けばいいだけの話なのに、なぜこんなにも悩む必要があるのか??と今も考えています。単にお小遣いが欲しいだけじゃない気がしています。

お金に対するどんなブロックがあるのか?
「もう少しでわかりそうでわからない…」そんな状況ですが(笑) アドバイスもらったように一つ一つ、掘り下げて解明していこうと思います。
貴重なお時間をありがとうございました♡

実はほとんどの人にはお金のブロックというものが存在します。

「豊かになりたい」とは多くの人が望むことですが、
現実は豊かさからは遠い…

それはなぜなのか?

率直に言うと、豊かになることを潜在意識が望んでいないからです。

口では豊かになりたい!と言っても、それを受け取ること、
それを叶えることを拒否しているのです。

それこそがお金のブロックであり、
ほとんどの人は、そのブロックにさえも気づいていません。

私は心から豊かになりたいと望んでいる!と口でいくらいっても、
お金のブロックがあってはその願望は叶いません。

ではどうしたら望む豊かさを手に入れられるのか?
その第一段階がこの方が感想で書いてくださっているように、
「お金のブロックに自分で気づくこと」なのです。
そして気づいたなら、それはどうしてなのか?
ということに徹底的に自己対峙する。
(実はお金持ちというのは、これを必ずやっています。)

お電話のセッションでは、お金のブロックに気づくきっかけや、
その深堀りなんかも一緒にしていけますので、
ご興味のある方はお話できたらうれしいです♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す