✨直感トレーニング (💖直感ワーク)

記事
学び
1人が購入しています
user
ayako♪
1人が購入しています





ブログでも書いてきてるんですが
直感についてのワークを通して、直感トレーニングをしていきましょう♡



*✲゚*。⋆♡ོ *✲゚*。⋆♡ོ *✲゚*。⋆♡ོ *✲゚*。⋆♡ོ 

直感と聞いて
難しいなぁ〜って感覚ありますか?


今日は

直感ってなに?
直感ってどうやって使うの?

って、ことについて
書いていきますね〜♬




直感ってなに?

ふと、感じることです♡

直感が鈍っていたり
直感が分かりづらい人は
感覚よりも思考が優位になっていて
思考を使ってピンチを切り抜けたり
チャンスを掴み取ってきた方だと思います。
思考っていっても
普段私たちの考える思考のおおよそ95%は潜在意識なので
ほとんど どんなことを考えているのか分かりにくいんですが
自分自身ではコントロール不可の部分が思考の95%あるってことはわかりますよね?

だから、直感って結構信頼出来るものだって事が伝わっていると嬉しいです♡
それに直感って魂からのメッセージが
感覚を通して伝えようとしてるんです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,414文字 / 画像2枚
✨直感トレーニング (💖直感ワーク... 記事
学び
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す