未来日記

記事
占い
みなさんは日記、書いていますか?
格好良く言うと、ログ、ですかねぇ(;^ω^)

パースローは最近、何の変哲もない、
使いきれていないノートに始めました。

それは、未来の自分と交換日記。

用意するもの…ノート(サイズはなんでもOK)、ペン(できれば2色)
やりかた
①年月日を書いて困っていることを記入
②翌日願いが叶った私からのアドバイスを書く。
さらに翌日、感謝の言葉とともに、アドバイスを受け入れて、
やれることがあれば、実行したり、疑問をぶつける。
さらに翌日、未来の私からの感謝と返信。

と交互に交換日記に書いていくだけ。

速い人だと1ヶ月以内に効果が出ます。

パースローは文字色を変えることで人物を書き分けています。
※黒1色だと現在と未来が混乱するから。
だって、未来軸の自分と現在の自分は大きくかけ離れた別人格だから。


未来の自分と現在の自分がかけ離れている別人格というのは、

ベースは今の人格だけれども、心に余裕があるから、
人格が変わってみえる。

もちろん、ネガティブに変わってしまう人もいるでしょうね(;^ω^)

誤解を恐れずに言えば、成金っぽい。

今のあなたのまま、スッキリした未来のあなたになってほしいのですが、
それもあなたの今世の課題かもしれませんね。



未来日記に困ったらご相談ください
複雑恋愛はこちら

龍神様はこちら
アカシックはこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す