模様替え

記事
コラム
神棚の模様替えをしました。

今まではやや南東寄りに
向いていた神様を
完全に東向きにして
やや西側にあった龍神様の絵を
完全に南を向くお姿に。

エネルギーがすごいです(;´・ω・)

おもに龍神様たちの。

龍神破魔矢さんも
移動したら
キラキラが半端ないです
(/・ω・)/

IMG_4458.JPG

日光斬輪王寺の大猷院の
龍神破魔矢さん!

全身の撮影を拒否され、
フリーズ、ぼやけ、
写ったものが消せないという
ハプニングが続き、
iPhoneを再起動せねば
ならなくなり、
困って『ご尊顔だけ…』と
パシャリ。

無事撮影できました。。。

こちらの龍神破魔矢は
正規の通販で買いました。

本来ならば5月中頃に
到着予定でしたが、
3月上旬に届きびっくり。

説明には3ヶ月は待つと
書かれていたのに…。

ご存知のかたもいらっしゃるかとは
思いますが念のために
説明させていただきますね。

龍神破魔矢
永代供養をされているので
一生モノ(*´ω`*)

買い替えの必要がなく、
家のどこに飾ってもOK(・ω・)ノ

普段は昇り龍になるように。

ツイてないとき、厄年の時は
玄関の外側に向けて。

今回はこの辺で。
皆様も良きスピライフを。

本日もブログを閲覧くださり
ありがとうございます

☆トークルームはこちら☆

♪ヒーリングもやってます♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す