簡単・練り香水

記事
コラム
無意識に宇宙元旦に
引き寄せられるように
開運アクションをした友人がいます。

スピリチュアル好きなひと
ではないので、まったくの偶然。

こんな事ってあるんですね。

今回は友人にアロマのお話は
しませんでしたが、
ふわっと香るステキな練り香水も
オススメかなぁと思いたち、
ブログでシェアすることにしました。

~用意するもの~
ワセリン…20グラム
空容器…30グラム以上の物
竹串or爪楊枝…1本
お好みの精油精油…2滴
オススメ精油は以下。
ラベンダー/クラリセージ/
イランイラン/オレンジ/ユーカリ/
ペパーミント/スペアミント/
ゼラニウム/レモングラス

ゆっくり休みたい時にラベンダー
鼻がムズムズする時のペパーミント
毎月の不快な気分には
クラリセージ&ラベンダー
爽やかなレモングラス&ペパーミント

などなど。組み合わせは無限大。

お気に入りの組み合わせを
見つけてみてくださいね。

もしお困りでしたらこちらで
承ります。

本日もブログを閲覧くださり
ありがとうございます

ヒーリングもやってます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す