変化に前向きに。

記事
コラム
お客様とのお話でよく思うのは、
【変わりたい】は本心なのだろうか?
ということ。

そんなに貯金がないから無理
この年齢では無理
周りから反対されているから無理

むり無理ムリ……

本当に無理なのでしょうか?

変わる事には勇気が必要です。
私も勇気を出して飛び込んだことが
何度もあります。

そうしたら本当に変わりました。

変わるという事は
ステージが変わるということ。

大きく変わりたいのならば、
今ある全てを捨てる勇気を。

でもね。

きちんと残るものは残るんですよ。

親友はきちんとそばにいますし、
新しい出逢いもたくさんあります
('ω')ノ

~レシピ~
レモングラス…1滴
イランイラン…1滴
ゼラニウム…2滴
ラベンダー…2滴
キャリアオイル…20ml

爽やかで甘い香りの
ブレンドです。
明るく前向きな気分に
させてくれます♪

占いはこちら

ヒーリングもやってます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す