lazu親知らず抜くってよ!part4

記事
占い


lazu親知らず抜くってよ!の
最終話となりました!

待ってました?
待ってません?えっ?( ⊙ω⊙ )


12月6日に、今度は、
右の親知らずを抜きました!
今回は、もう、慣れたもので、
気持ちも軽やかでした!

受付票が入ったファイルを受け取り、
いざ、歯科へ!

歯科で受付をすると、
「血圧を測ってください」と
言われるので、
先に測りに行く私。
偉いでしょ?
もう、ドヤ顔で、
受付票と血圧が書いている紙が
入ったファイルを出しました!
そしたら、

「あぁーごめんなさい!
駐車券は持っててください!」

と、言われちゃいました(*'▽'*)
恥ずかしや、恥ずかしや。

駐車券も最終的にファイルに入れるし~
先に入れちゃえ!
と思ったのが、間違いでしたw
駐車券を受け取り、
待合室の椅子に腰掛けたら、
すぐに呼ばれ、診察室へ!

「今日は、右を抜きますね~
その前に、抜糸します。」

と言うことで、
左の糸を抜糸!
糸を切る時にチョキン、チョキン
という音がするんですが…
頬を切るんじゃないかと思って
怖かったですね(^-^;)

そのあとは、
右側に麻酔を…

「はい、麻酔しまーす」
という先生の手には、
注射器が!!

それを見て、一気に怖がってしまい、
「ちょっ!ちょっと、待ってください!
ちょっと、待って!」
と、ストップをかけて、
大きく深呼吸をする私。
それを見て笑う先生w
きっと、こういう患者さん
居ないのでしょうね(*˘︶˘*).。
良いのです。。。
私は、
1日1爆笑100笑いが目標なので☆

深呼吸後、意を決し、
「お願いします!」と
麻酔を打ってもらいました。
やはり、痛かったです(+o+)

しかし、ここまでくれば!
あとは、前回と同じですので
余裕でした!
が!
いざ!親知らずを抜くよ~の時に
すごく痛くなりまして…顎が!!
我慢していたんですが、
痛すぎて、足をバタバタと
させてしまいました(^-^;)

「痛い!痛い!」
と、気づけば叫んでましたね~
先生  「痛い!?どこ?」
私   「顎!」
先生  「顎!?!?」
歯科助手「私、支えます!」

って、なにかのコントかな?
というやりとりがありました(*'▽'*)
今では良い思い出ですよ✨

顎を支えてもらい、
無事に抜けました✨

で、1週間後に
抜糸に行ったのですが、
なんと、私、
巨大な口内炎が出来まして、
「口内炎ができたんですけど…」
と、先生にいうと、
「出来るんだよね~口内炎…」
と言われました。

最初から言うといて~(*'▽'*)
って思った事は、内緒ですw

とりあえず!
無事に、両方の親知らずが抜けまして!
今は、とても快適です!(๑´ㅂ`๑)✨

これで、
クリスマスにお正月!
楽しく、飲んで食べて~が!
出来ます✨✨

ちなみに、
虫歯も無事に治療しました!
虫歯の治療に別の歯医者さんへ行ったら
同級生がおりまして、
同級生に、治療してもらいましたよ✨

怒涛の12月でした!(*´艸`*


ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*^▽^*)✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す