コアラマットレスの感想と10%OFFで買う方法【クーポン情報付き】

記事
ライフスタイル
コアラマットレスはご存知でしょうか?

色々な方が紹介されていますが、私はYouTuberのまこなり社長のレビューを見て購入した一人です。

購入したのは「New コアラマットレス」のセミダブルになります。
99,900円の商品ですが、クーポンを使うと9,990円割引になりました。

実際の購入した写真を紹介しつつ、後悔せずにコアラマットレスを購入できる方法とクーポン情報について紹介していきたいと思います。


購入時の写真について

注文後3日程で到着しました。
IMG_1025.JPG

箱から開けると圧縮されてコンパクトにまとまっています。
IMG_1036.JPG

キャラクターのコアラも入っています。
IMG_1029.JPG

セミダブルの厚さはこんな感じで23cm程あります。
IMG_1041.JPG

セミダブルなので、少し幅に余裕があります。
IMG_1039.JPG

感想

体が支えられいる実感もあり、確かに楽な感じがします。素材も肌にあっていて、寝心地もいいです。
現在はニトリのカバーを付けて使用しています。

購入して2ヶ月が立ちましたが、特に問題なく使えています。
New コアラマットレスはマットレスの上部を取り外せるようになっており、「ふつう」と「かため」が裏表で変更できる仕様になっています。

個人的にはふつうでも十分かたさがあり気に入っています。
かためも試しましたが少し違和感があるくらいかたい感じがします。

この後クーポン情報について紹介していこうと思います。
購入者を5名ごとに金額を上げていこうと思っていますので、早めの方がお得になっています。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,358文字 / 画像2枚
コアラマットレスの感想と10%OFF... 記事
ライフスタイル
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す