alousaの星読み5/21

記事
コラム
こんばんは

週末はお疲れモードです。


気まぐれ更新ブログですが明日の星読みです。

山羊座に滞在中の冥王星に月が接近し今日は離れていきます。

昨日の午後から夜にかけて貴方が思ったこと感じたこと

むかついたことなどはこれから貴方が変えていくべきこと。

所有物やお金に対する価値観の変化や感性の変化を

これからどう活用していきますか?

そして今日は太陽が双子座に移動します。

ゆっくりのんびりだった牡牛座から

フットワークの軽い双子座の季節へ雰囲気がガラッと

変わります。スピードについていきましょうね。

また、今日は直感が冴えるエネルギーです。

迷ったときは周囲をよく観察し深く深呼吸をして心を静かにして

自分自身の心に聞いてみましょう。



良い日々を過ごしてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す