4/1新月の星読み

記事
コラム
こんばんは
久しぶりです。
ブログサボってましたww。


明日は牡羊座で新月です。

新月の星読みなので2週間程影響があります。

今日から2週間は何事にも慎重に丁寧に抜かりなく行いましょう。

事務的手続き、引き継ぎ的なことが多くなりそうです。

牡羊座8ハウスがでの新月なので新しい事や挑戦すること、

集団や友人たちからやまたは未来から引き継いだり秘伝的なものを

継承したり秘密を知らされたりすることがありそうです。



新しい生活がはじまる方もおおいとおもいます。フットワーク軽く、

気さくに周りとコミュニケーションをとることをおすすめします。

いい情報が得られますよ。

自分の殻に閉じこもらずに頑固な考えは手放して

人と積極的に関わるようにすると新しき自分を発見できそうです。

新月から2週間、忙しい日々が多くなりそうです。

しっかり食べてちゃんと睡眠を取り疲れを溜めないようにしてくださいね。



新月に目標設定して月のサイクルを使ってコツコツとなりたい自分を実現しましょう。



良い新月をお過ごしください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す