【アンケートモニター】お得な高単価モニター紹介します!

記事
マネー・副業
はじめまして、オグと申します😄

1988年生まれ、渋谷区生まれ渋谷区育ちの末っ子。
高卒から30手前まで貯金0、アルバイトをしながら実家でだらだらバンド活動してたダメ人間でしたが、結婚を機にバンドを辞め、バイトで知り合った友人からネットビジネスを教わりました。

2018年に個人事業主として開業。本格的にネットビジネス開始!
💰ebayではブランド物を中心に3ヶ月目で利益40万達成
💰バズビデオ保有アカ20以上で月60万達成
💰オンライン秘書初月で10万達成

今回、ご紹介するのは高単価アンケートモニターです。
よく聞くアンケートモニターですと、サイトに登録して5分ほどのアンケートに答えて5円などザラにありますが、私が行っているアンケートモニターは1時間のインタビューで8000円、1時間半の座談会で10000円などかなりの高単価です。
複数の会社を知っているので毎月のお小遣い稼ぎにもピッタリです♪
コロナ前は現地の会場でアンケート調査をする案件が多かったのですが、現在はオンラインモニターが多くあります。
必要な物もPC、スマートフォン、タブレットいずれかがあれば、問題なく行うことが可能です。

また、オンラインでモニターをする方があまり多くないので枠もほとんど空いているのが現状です。

私も先月は5万円ほどアンケートモニターだけで稼げました。
さらに、ご家族の方が居れば合わせて登録することも可能なので人数が多ければ多いほど稼ぐことも可能です。

※現時点では、1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)がアンケート対象地域になります。

2府2県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県)は1社のみになります。

⭐こんな方にオススメです⭐
✅手っ取り早くお金が欲しい。
✅高単価なアンケートを紹介してほしい。
✅在宅ワークがしたい。
✅初めてだからどうやればいいかわからない。

実際に登録している会社のアンケート内容を一部お見せします。
お酒に関するオンラインアンケート
所要時間 50分
謝礼 7,000円

たばこに関するオンライン座談会
所要時間 約1時間30分
謝礼8,000円

飲料に関するアンケート
所要時間 約40分
謝礼4,000円 

通常のアルバイトなどよりも、お手軽に稼げると思います。
では、実際に私が登録している会社と登録方法をお伝えします。

動画でも解説しております。
----------------------------------------------------------------------------
では、本題に入ります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,166文字 / 画像3枚
【アンケートモニター】お得な高単価モ... 記事
マネー・副業
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す