霊視感覚に目覚めたあの日*

記事
占い
私の自己紹介です。

ご覧いただきましてありがとうございます。

突然ですが、私の壮絶な秘話を載せます。理由もあります。

そしてなぜ「ココナラ」でサービスをしているのか?

を語っていきます。

=====
はじめまして、
占い専門家のナリサワです。




こんな疑問を持たれることが多いです。↓




なぜ?占い師になれたのか?
 そもそも霊視って何?
オウ◯真理教かよっ!

そんな方に見て頂きたいです。
これから私の過去を開示していきます。

=====================

□まずはじめに霊視とは?
・貴方の未来や過去をフラッシュバック程度ですが、視ることができます。
→信じられない方は、私の別の商品レビューを見ていただければわかります。

by 女性
とってもボリュームたっぷりの鑑定
ありがとうございます^^*
先生のおっしゃる通りですね 笑
私らしくこれからもゆっくり
進んでいこうと思います♪
ご縁をありがとうございました*^^*
ほんの1つに過ぎませんがこのような感じです。↑


では、覚醒の秘話をどうぞ!

□霊視の才。「覚醒の秘話」

私の過去↓
・幼少期のいじめが原因で閉じこもる性格に。
・友達も少なく、常に「相手を気にしてしまう」。
・ストレスがかかり次第に、心も苦しく、影のような存在に。

当時は、顔色も悪く、何をやってもうまくいかない

人を信じられない。自分を信じられない

そんな中、母親が暗い私、笑顔がない私をみて、知り合いの占い師さんに鑑定してもらいました。

そんな鑑定中に「占い師さん」がこんなことを言ってこられました。
「君、人の心が感じられる時ないかな?」

私は、この言葉に大きく頷きました。(当時中学生)
なぜかと言うと、

・人の気持ちを瞬間的に感じ取ることができたから。

→これが、「霊視の才の兆候」だったのです。
このことをきっかけに、私の家族や友達にアドバイスを始めました。

子供の頃は、

・「この靴と洋服を着るといいよ」
・「〇〇さんにあったほうがいい」
・「あの子は、〇〇さんのこと気になっているよ」


このような感じで、小さなアドバイスしていました。
結果として、家族や友達に

・「この靴と洋服で出掛けたら、可愛いねってみんなに言われたよ!」
・「〇〇さんと、付き合えたよ!」
・「〇〇さんと会ったら、いい仕事の話が丁度来ていた!」

このような感じて、霊視の才は覚醒を続けていきある日。
今の師に出会い「霊視について深く深く学びました」
なぜか?

・「もっと人の為に、この才を使いたい」
・「多くの人を幸せにしたい」
・「悩みを打ち消す方法を伝えたい」

もう、悩みや不安から解消されてください。
私の過去のようになってほしくない。

ほっとけば、「うつ病や生活習慣病、パニック障害など」
心の病にかかることだってあります。

私の最終目的は、「貴方の心の悩みをなくすこと」です。
それ以外に大事なことなんてありません。

鬼滅◯刃の少年も言ってましたね。
「人は心が原動力だから」



以上です。


最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す