【代筆・筆文字デザイン】師範・書道歴18年に!

記事
コラム
こんにちは。柚花(ゆずか)です。
ヘッダーを変えてみました。
月曜日の始まりがあいにくの雨で寒いですね。
桜が咲いている地域では、花が散らないといいです…!

さて、新年度が始まり、
仕事や学校など新しい場所での活動となりますね。
そんな時期のお手伝い、させていただければ幸いです(^^)
私は、書道歴18年で、準師範の資格を有しています。

何か「字」を書く場面で「面倒だな…頼めないかな…」
と思った方いらっしゃいませんか?
・お名前シール
・封筒やハガキの宛名書き
・御祝儀袋、不祝儀袋
・手紙やメッセージカードの文面書き

新年度で心機一転、「プロフ画、ヘッダー、サムネを
華やかにしたいな…」と思った方いらっしゃいませんか?
・筆文字+お好きな画像でデザイン作成
・筆文字でオリジナルロゴ作成

そんなときは、ぜひ私におまかせください!
誠心誠意、お一人ひとりの心に寄り添って
お声を聴きながらお取引を進ませていただきます。
ぜひご覧ください!
✿柚花(ゆずか)✿

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す