勝手にマヤ暦プチ鑑定!

記事
コラム
お元気様です!

マヤ暦導・はり灸整体師
   かっぺ です!

ココナラで提供してるサービスは
 「マヤ暦」中心なんやけども… 

はり灸整体師としても働いてます。 

ただただ、施術をしているだけではなく
患者さんとの会話やお体の状態などから

あっ!なんか気になるなこの患者さん・・・
きっとこの症状が出てるのは他にも原因が・・・

と直感がビビっと働い時に


『○○さんの生年月日 教えて下さい。』
といきなり聞くことがあるのですが(笑)

だいたいの患者さんはビックリされるんですけどね..


今日も気になる患者さんがいたので
生年月日を聞ききだし

勝手にプチ鑑定開始!


症状は胃痛と膻中(だんちゅう)の辺りの圧痛
症状をお聞きした時に感じた違和感は

なにかストレスを抱えていて
モチベーションが下がり気味なんでは

となんとなく感じました。


紋章を調べたところ

太陽の紋章(顕在意識)⇒ 青い鷲
ウェイブスペル(潜在意識)⇒ 青い鷲 
音 ⇒ 1

の方でした。


音1の人は 

リーダー的な存在で頼られ・相談をめっちゃされる人 
物事を分け隔てなく受け入れれる人 


青い鷲 の人は 

客観的に落ち着いて物事を見抜く力が高く
人を助けたいという救済意識が高い
希望を持って外に出ていくことで紋章が活かされる


というのが患者さんの持つ紋章の意味にもなるのですが、


患者さんの頸と頭を施術しながら聞いてみました。


私;「○○さん、よく相談とかされたりしませんか?」

患者さん;「はい。相談されること確かに多いです。」

私;「マヤ暦で○○さんのこと調べみたらそうじゃないかと思ったんです」

患者さん;「そんなこともわかるんですか!?」 

とこんな感じでマヤ暦の紋章や音の話を簡単に患者さんに
施術をしながらしてるんですが(笑)


会話の中で気になったが

✔ 最近、外出がめんどう
✔ 相談をされることがしんどい
✔ やりたいことがあるのに行動に移せない



なんということでしょ、、、、



青い鷲の紋章の良さを出せなくなっていて

エネルギーが下がっている状態
   【下品(げぼん)】

の状態になってはるなと感じたので


エネルギーを高めていけるようなアドバイスを!

◎ 景色の良い高い所に行くこと
◎ どんどん外に出る
◎ どんどん人の手助けをすると良き

このことをお伝えすると


患者さんから
「本当は外に出て動き回るのが私好きなんです。
 人に役立つことをすることも好きなんです。 
 最近、それも億劫になっていたのか行動できてなくて‥..
 景色のいいところにどんどん行ってみます!」

と最後に話してくれ


施術後は圧痛もとれてスッキリされたとのことでした。

良かった!!  

こんな感じで私の
勝手に「マヤ暦」プチ鑑定は行われています。 




自分自身の「紋章や音」 を知ることで
しんどい時や何かに悩んだ時に

その問題から1歩前に進むキッカケにもなります! 

みなさんの素敵な1歩を進むキッカケの
お手伝いを私に是非!させてください!! 

いつでも気軽にご相談ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す