お待たせしました! 占い再開します。数秘*タロット

告知
占い
「ナース❤︎本堂みくの
   心と体の保健室 レター 19通目 」

いつもレターを読んでくださり、ありがとうございます。

はてなブログ アイキャッチ画像 はてブ Blog.png

/
占い再開しました♪
よろしければ、覗いてみてくださいね。

私は看護師ですが、占いは好きで、日々研究しています。

医療に関わる者が占い??
エビデンス(根拠)が大事って、教わってきましたよね。
いや、教えてるし(笑)

人生、迷うことってないですか。
そんな時、どのようにしていますか?
自分で考えても、人に相談しても答えが出ない時ってないですか?

そんな時、軽い気持ちで占ってもらうのもいいですよ。

実は悩んだ時や困っている時に、よく占ってもらっていました。
当たることもあれば、全く見当違いのこともありました。

==========================
でも、なぜか勇気がもらえて、スッキリするんですよね。
そして、ぐちゃぐちゃだった頭の中も整理されます。
==========================

私の場合、
占いの結論だけをお伝えするのではなく、
その結果をもとに
どのように行動すればいいのかも、お伝えすることにしています。

  占いにより、恐怖をあおることはありません。
  占いに依存するのも良くありません。させません。
  占いは自分の足で歩くための準備のものと考えています。

占いはあくまでも生きていく上での、
指標の一つにしていただければと思っています。

++++++++++++++++++++++++++
誰でも、幸せになるために生まれてきています。
その方法を一緒に見つけていきましょう!
++++++++++++++++++++++++++

占いは
数秘で生まれ持った資質をお伝えし、
タロットカードを用いて、チャネリングしていきます。

今のところは通常商品だけですが、
電話でのタロット占いも準備中です。

もしよろしければ、ページをみていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


自分自身を知りたいのであれば、数秘。
ラッキーカラーもお伝えしています。
PDF10枚の個別鑑定書もおつけしています。


相性を見たり、人の気持ちを見たりするのはタロット。
チャネリングしてカードの意味を魂からお伝えしております。

今回は宣伝になってしまいました。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

心と体の保健室 ナース❤️本堂みく











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す