グレートリセット

記事
占い
グレートリセット、何回目なのだろう。
なるほど
全貌がわかった
こんどはね、核融合兵器で「核の冬」
3回使われる
1回目は2026年
2回目は2038年
3回目は2044年年末
100メガトン級の核兵器がシリアとかイスラエルとかあの辺で使われる。
死海が一瞬で蒸発する
活火山に核ミサイルを撃ち込む国も現れる
ドローン500機で核ミサイルを取り囲んで、ミツバチが
スズメバチを撃ち落とすようなやり方もして不本意な爆発も考える。
もう空母とか航空機の時代ではない。
そうして、核の冬がやってくる。
放射線まみれの塵が大気圏をうごめいて太陽が遮られる。
こうして寒冷化が起こり氷河期となる。
2026年から徐々に寒冷化するが2044年はすさまじい氷河期となる。
同時に2044年にイスラエルは300メガトンクラスの核によって蒸発する。
流行病や飢餓や軍事衝突で人類は減少傾向にあったが
そのうちの何万人かは山のどてっぱらに街を作って暮らす。
地下鉄で山と山との間をつなぐ
新しい横穴式住居となる。
同時に外で過ごす人は寒さに耐えなければならないので、
機械の身体となり、脳はコピーされ、無線で動く。
20歳頃書いたSF小説のような世界となるだろう。
本当の脳はVRの中に伝送され管理されている。
VRは西暦2000年のままだが、外をふらふらするのは機械の身体で
気温が真夏でも氷点下マイナス20度ほどなので人間が屋外活動非常に難しい
しかも放射能の塵が絶えず降っている
ロボットは隅田川でスキーができるが、VRの脳は豪華クルーザーで
遠洋航海中。
VRにいる脳はものを食べないので食べるというジャンルがなくなる。
これがヒトラーが見た世界と同じなのだ。
2039年1月の末、人類は突如この世から消える。
ケネディ大統領暗殺の真実を公開したところでみなみな機械の身体になって、1970年の意識はもうすでに太古
人間のようでロボットみたいなのが、カシャカシャ動き
寝ている間に卯電気を充電していく。
生身の人間の脳とか思想が分離伝送され、大型コンピュータの中で暮らす
そして山のどてっぱらで暮らす
全ては一発の核兵器から始まった。
100メガトンほどの核融合爆弾
その原点の日付が2026年。グレートリセットの日。
全部つながった。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す