忙しい!

記事
占い
連日連夜忙しい。
朝4時から働いてぶったおれて寝るまで忙しい。
みなみなアフターコロナで相談が来て
アカシックレコードで未来を見せながら経営をちょっといじっている。
商品自体は経営者の夢と希望があるのでいじれないから、
投入時期を指導し、足りない組織をいつごろまでに援用するという風に
教えている。
お友達の中から有能なパートナーを探し
昨日も、お弟子さんで宝石屋さんに呼ばれていったが、宝石開運術+アロマ
開運術で、お店は繁盛していた。
1日いくら儲かっているかわからないが、雰囲気としみついた香りで
すごいことになっている。
そこでも次元上昇メカニズムをおしえてやった。
さらに宝石は小粒から大きくしていく酉の市の熊手と同じだと考え方を
伝えた。
いけと伝えた。
しかもお客さんは、買った人が紹介するような
京都の料亭みたいなことをしていて、変な客は来ない。
上手だなと思った。
私は今日からの今週も16日まで忙しい
おかげで課税業者になって、毎月5万10万顧問料払ってくれる
事業者様も増えたが、皆さんさらにお友達を紹介してくれてうれしくて
忙しい。
心の相談も、思えば自分のその器量の狭い社会認識が邪魔をしたと思う。
世のなかは広く、懐が深い。受け入れてくれるところがある。
世間は広いので、嫌だったら会社を辞めちゃえばいいじゃんよと
やめたら適職が目の前に転がっているぜと。
心の相談とか自分の気持ちの容量を広げるだけでたいして必要がないが、
今それでしこっていたらそれは将来必要なものなのかもしれない。
こうやって忙しくてしかも適職で、私には実行力はないけれども
軍師の才能があるので、飯を食いながら軍議ができる。
しかも私の場合、カネも日数も人手もかからない。
人のふんどしと土俵で商売ができてしまうようにもっていく。
こんども、今年の5月、巳の日、午前10時開店でこの会社が開店すると
多くの会社が後々売り上げ減少でとたんにあえぐことになるが、
私は「依頼人の利益がすべて」で同業のなんちゃらは関係ない。
その巳の日巳の刻開業は、時代の要請で立ち上げたので
旧時代にしがみついている人は終わっていく。
そういうわけでまだまだ忙しい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す