マンソン

記事
占い
去年8月からマンソン建設を考えていて
今年2月から建築が始まった個人は間違いなく抵当流れだな
底地は打ったもん勝ちだぜ?
なぜなら日本の土地にうま味なし。
今見ている世界は幻で幻影
大きな三井三菱だったらバックに銀行がついているのでそんなことはないが
個人はヤバイ 自己破産街道驀進。 フルスロットル
個人が建てたら、今年は皆さん遊んで住宅なんかに興味を持たずに移転も
しない
来年は不景気なので希望価格を割れる。
2025年はみぞうゆうの地震が南関東を襲う。
2030年ごろは日中戦争なので南関東を捨てて疎開
そんでもって現に立ち上がったところがある
12月に落成して1月2月にどんどん広告しているが入らない。
それは、反対派の住民が皆さんみんなして魔法のカード縮小印刷で
窓に貼ったから。
渡したのは私。
お家を魔物から守る節分豆と同じようなおまじない
ところがこれが超強力。
タワマンの3階から40階までその新しいマンソンに向けて貼ったら、
工期は遅れにおくれ借り手がつかないんだな。
あれだけ反対運動しているのにそれを押し切って建てたので
だれも入居しない。
建てる日付みてなかったやん。
地鎮祭もしていない。のでけが人続出したらしい。
結構な頻度で消防車や救急車が来ていたと聞く。
私は反対派の代表に魔法のカード縮小印刷して全部の窓に貼ってもらった。
3センチx3センチ
この効果はばっちりだな。
そしたら、誰も入居しない。suumoに載っているのに入らない
2,3,4,5月までに入らないと競売で転売されるよぬ
もう笑うしかない。 私は常に依頼人の利益がすべて。
不動産投資は少子化で高齢化で外国人排除となればもううま味がないんだぜ。
なんとかっていう土地交換の不動産会社に底地だけ所有して上物の運用を
任せたら6カ月入らないとどうなるんだろう? あらら? という感じか。
賃貸価格下げて下げて下げまくって建築コストがのっかっているので
糖分は利益出ないだろう。
実に面白い。
そうして、このごろ60歳以上は都心では家を借りられない。
働いている子供さんが借りることになっている
子どもさんのいない家庭はマンソン借りられない
若者はクレジットブレークで借りられない。
これは本当に面白い。
反対運動の代表の方に4桁万円の迷惑料で和解して、
反対運動の代表の方が、解除願いますと言ったらば
考えなくもないがサラリーマン社会なのでそんなカネ
絶対に出さないと思うのでスルーを決め込んで寝たふり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す