占星術師40周年

記事
占い
2022年4月29日 鑑定家 占星術師歴で40周年になる
けれどもパーティーは開かない。
ホテルできらびやかなドレス来て幸せキラキラしている
なんちゃって占い師がSNSに絶えずアップしている
占星術師などは社会の裏方だろう。
一番表に出しゃばってはいけない。
その代わり、50周年はやる
なぜかというと、50周年で引退して次の世代に禅譲するためだ。
占星術師も50年以上やってはいけないと思う。
それでしばらくすると70歳で、その時2度打ちしたワクチンの後遺症で
心臓麻痺が死因のはずだ。
70歳を過ぎてから心臓麻痺で死ぬ確率を高めるために
ワクチン2度打ちしたと言ってもよい。
人間は、生まれた瞬間に死ぬ時期と病気と場所が決まっている
墓に入らず宇宙葬とする。
遺骨を大気摩擦によって燃やして蒸発させる
そうして、その目的は、もう生まれ変わらないこと。
自分が50歳の時に死ぬ時期が分かってカウントダウンをしながら生きている

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す