日々、発達していくAIの技術にアナタは何を求めるのか?

コンテンツ
コラム
 皆さまお疲れ様です!管理人です。さて、本日も暑い1日となりましたが皆さん、熱中症にはなっていませんか?昨日もブログでAIの事を語って来たのですが、今日もAIについて語っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!!

AIで制作した画像をキミはどう使う?

 今夜のテーマはズバり『画像生成AI』のサービスを利用して制作した画像をどう使うのか?について語っていけたらと思うのです。画像生成AIの魅力って本当に凄いです!日々、進化していますので追いついていくのに精いっぱいの毎日が続きます。
 昨夜もブログでお話しましたが、ここ最近になってAIで制作したイラストの販売を厳しく対応するプラットフォームが増えてきました。その代表的なプラットフォームが『PixivFANBOX』です。数か月前まではAIを使用したコンテンツの収益化が認められていたのですが、7月末よりAIを使用したコンテンツを有料記事として販売出来なくなりました。
 FANBOXで徐々にファンが増えてきた所、厳しい通知が来てこの有様です。海外では画像生成AIの技術が非常に速い速度で進歩しており、海外メーカーの場合ほとんどが商用利用可能です。
3-original (11).png
 せっかく作った画像何です。少しでもオリジナルに近付けて販売してみたいと思うのが、AI絵師の心意気ではないでしょうか?特に、アニメ系のイラストの場合、AIで描いたイラストを更に修正する事も可能になるかと思うので、手先の器用な方は、チャレンジしてもらいたいと思います!!

AIイラストコレクション


 それでは、最近作ったAIイラストをギャラリー形式でお見せしたいと思います。しかし、こちらのページは有料となりますので、ギャラリーを見たい方はぜひ、課金の程を宜しくお願いします。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:159文字 / 画像7枚
日々、発達していくAIの技術にアナタ... コンテンツ
コラム
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す