発達障害者の妻になるということ~03.かかわり方の極意~

記事
ライフスタイル
※この記事にはプライベートな内容も含まれているため、途中から有料noteとさせていただきます。ご了承ください。

はじめに

発達障害者の夫とのちょうど良い距離感、というのが、実はかなり難しいと私は感じます。
どちらかというと「疎遠になっている?」と感じることが多いからです。
長年かけて、そこそこ良い距離感を保てるようになってきました。
その辺の、我が家なりのかかわりの極意をお伝えします。

できればイラっとしないでかかわれたら、夫側も妻側もハッピーですよね。
それでは、我が家なりの極意と工夫についてお話ししますね。
(全体で約2200文字あります)

第1章 自分の世界を持つ

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,129文字
発達障害者の妻になるということ~03... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す