悠々自適:すき屋の裏メニュー「KING牛丼」

記事
コラム
 今日から始まった公生プロジェクトのメンバーたちが好きなことを好きな時期に好きなだけ述べる悠々自適。自適を失い悠々と暮らしている私を憎む同期の顔が目に浮かびますが、それはそっちのけで気が向いたら更新していきます。

 初回は防衛大を出てすぐ、収入がないにも関わらず生活費はどんどん支出されていく・・・・そんな地獄のような状況を少しだけマシな地獄に思えるようにしてくれた、すき屋。その裏メニューを紹介しようと思います。

その名も「KING牛丼」まぁ、すき屋好きやネット民たちは聞いたことはありますよね・・・・本日はそれを実際に食してきたのでその感想を書きたいと思います。それでは「いただきます。」

まず気になるお値段はなんと1140円。この値段が高いのか安いのかでいうと適正価格かな・・・そんなイメージでした。その理由は以下の点にあります。

・牛丼の食べ放題を食べている感覚になった。
・並み盛は350円ということから考えても並み盛の3倍の満足感はあった。(当社比較(笑))

さて・・・解説開始しますか。

 まず、このKINGで一番驚かされたのはなんといっても、肉、肉、肉
大切なので繰り返します。肉、肉、肉
どういうことかというと実はこのKING一般的には肉が並みの6倍!ご飯が3倍になっています。(すき屋公式ではそもそも裏メニューなので何倍とかは公表していません。)
値段が3倍なのだからご飯3倍は理解できますが肉6倍は理解不可能です。
そして、実際に食した際にも肉がご飯より多くて残っちゃいました。最後のほうは肉のみで食べることになって悲しい気持ちになりました。
KINGに敬意を払い朝はマックで終わらした私、元防衛大生の胃袋をもってしてもぎりぎりというのが現実でした。世の中のその他ブロガーたちの食欲恐るべし・・・・
ちなみに、このKINGに単身、裸で立ち向かうと「飽き」にやられてしまうのできちんと無課金アイテム「紅しょうが」を手に入れてからKINGとの決戦に挑んでください。

PXL_20210601_032732911.jpg

「ご馳走様でした」
 これは裏話なのですが、今回頼んだのは外国人の店員さん。しかし、「KINGお願いします。」で普通に通じてしまいました。KINGに国境はないようなのでどのお店でもいけるはず・・・
牛丼に埋もれてみたいというドMなそこのあなたは是非お試しあれ。

それでは今日はこの辺で。次回はKINGが私をさらに攻め立てるでしょう・・・
ドSな同期諸君よ、私が防衛大の伝統「KUISHIBAKI(食いしばき)」にあうのを楽しみに待っていてくれ(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す