iPhone13ってどうなの?現役JKが思うこと…

記事
コラム
みなさんこんにちは!女子高校生みちゃんです!!

iPhone13が出ましたね><本当に待ってました!!

なぜこんなに待ち遠しいかったかというと…

なんとお恥ずかしい話なんですがまだiPhone8plusを使っているんです💦

時代に遅れすぎ!ですよね笑

てことでiPhone13を買おうとしてるのですがまだ迷ってるんです‼︎

と言う何で迷ってるかランキング形式で発表したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و



⭐︎第3位⭐︎
iPhone12とぶっちゃけ違いわからん!

私はiPhoneマニアとかじゃないので12と13の違いがわからないです笑
調べてみたけどバッテリーとかカメラがバージョンアップしたぐらいなので
ぶっちゃけ12型落ちでもいいんじゃね?って思いました!!!
詳しいことはわからないので各自で調べてください!!!!笑



⭐︎第2位⭐︎
13を買うか13プロシリーズを買うか!

13と13プロには違いがあります!!それは。。。。!?
13にはピンクがあるけど13プロにはピンクがないところです。
え?・・・って思いましたか?私には重要なんです‼️
さっきも言ったと思いますが8plusを使ってるんですが
その8plus実はピンクなんです…だからピンクの憧れが
あるんです(>_<)それも一つの迷ってる1つです



⭐︎第1位⭐︎
プロかプロMaxか(ローランド風)笑

13を買うならプロシリーズがいいなって思ってるんですけど
プロとプロMaxの違いって画面の大きさぐらいしか変わらないけど
大きい方がいいかなって思いました。めどプロMaxにしちゃうと
iPhoneケースがあんまりない気がしてプロでいいかなって思いました






ということで今回は現役のJKがiPhone13について語りました
みなさんにはためにならない情報な気がしますけどJKはこう思
ってるんだなぐらいに思っといてください笑









最後までみていただきありがとうございます
ブログを気に入ってくれると嬉しいです!!!
また次のブログでお会いしましょ〜♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す