TWICEのサナが単独で!

記事
コラム
いつも私が巡回しているオリーブヤング

오리브영

韓国でビューティーショップと言えば
オリーブヤングです。


ヤングじゃなくても、
オリーブヤングへいくと
若返れる気がします。

韓国に来たら是非たちよってほしい
私が大好きなビューティーショップがオリヤンです。

そのオリーブヤングのプライベートブランドの
WAKEMAKEの単独モデルがこの人です。


韓国で活躍する日本人は100%応援します。

TWICEのサナです。

사나 サナ

日本人のさなちゃん。

きれいになりすぎて誰だかわかりませんでした・・・

20220514_154215.jpg


「さなちゃん。かわいいなあ~!」とパパに写真を見せながら
「私も20代の時こんなだったよね?!」と聞いたら絶句してました。

絶句の意味は・・。

ビーガンコスメが今年の流行ワード
20220514_154142.jpg


「日常を芸術で」
일상을 예술로 
20220514_221558.jpg

4月の終わりにオリーブヤングに行ったら、
5万ウォン以上購入者限定で
サンプルボックスをもらえました。

uniquro.jpg

中を開けたら、たくさんのサンプルが入っていました。

店内には、1+1の目玉セールも
KakaoTalk_20220306_092837471_12.jpg



KakaoTalk_20220306_092837471_02.jpg


私が大好きな9年連続販売1位のエッセンスはセールのときは必ず購入!

KakaoTalk_20220227_140140949_07.jpg


コスメショップなのに、芸能人に会える気分♬
KakaoTalk_20220419_kanko8.jpg


男性コスメは、ソンジュンギが主役
KakaoTalk_20220419_son.jpg


オリーブヤングを巡回しながら、
いつも新しい発見が楽しいです。

それにしても、コスメの単独モデルに日本人のサナちゃんが
起用されたことは、私にとってはすっごく嬉しいニュースでした。


またオリーブヤングに立ち寄ったら、
ブログに書きますね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す