13回の転職 その9「大手寿司レストラン」

記事
コラム
やっぱり人間は20時間も働いてはいけないのだとつくづく思いました
どんな好きな仕事であってもそうだと思います
仕事を終えて自分の時間を楽しむ
そんな暮らしをしなければいけないのです
そんな暮らしに戻りたくてラーメン店を辞めたのでした

実はラーメン店で働いているときに
国道を挟んだ向かい側の大きな敷地で建設工事が始まっていたのに気が付きました
お客さん同士の話によると
「寿司が食べられるレストランができるんだってよ」
「そんなものができんのかい」

まだまだファミレスが一街に一店舗有るか無いかの時代です
本格的な江戸前寿司や上方寿司
洋食やしゃぶしゃぶ、すき焼きなどの鍋料理もあります
しかもテイクアウトコーナーまであり
車も20台以上停められるスペースがあるのです

茶巾寿司で有名な持ち帰り寿司店が本格的な大型店舗をどんどん出店していたそんな時代だったのでした
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,040文字
13回の転職 その9「大手寿司レスト... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す