Kindleの一番読まれる曜日&効率的な出版方法って知ってますか?

記事
ビジネス・マーケティング

はじめに

わたしもこんな勘違いをしていました。。

→Kindleは土日に出版すれば読まれる!

しかし、現実はそこまで単純ではありませんでした。。


今回は、私も出版する前に知りたかった
『Kindleの一番読まれる曜日&効率的な出版予定』について
お伝えします!

参考になったらハートボタンをクリックしてね!



読まれる曜日はズバリ、、


結論、土日&連休です。

だれもが想像できたと思いますが、ここに出版のコツがあります。



ただ出版するだけでは読まれない。


私も何も考えず、ただ土日だけにこだわり、出版していた過去があります。
そしていつの日かモチベーションが下がり、挫折してしまいました。



木曜日に出版&無料キャンペーンの申請


Kindleは星レビューをもらうことがとても大切なポイントになります。
そのために、無料キャンペーンを利用しましょう。

無料キャンペーンは『翌日の17時から』と決められています。

土日に合わせて金曜日に出版&キャンペーン申請だと、
キャンペーンは土曜日の17時に始まるので損しちゃいます。

なので、木曜日に出版して、無事出版できたら無料キャンペーンの申請をしましょう!



金曜日17時に無料キャンペーンスタート

SNSでたくさん宣伝しましょう!
金曜の夜から土日にかけて、SNS、Kindleを利用するユーザーは爆増します。

この通りに出版すれば、効率的に星レビュー集め&既読率アップが狙えます。



Kindle出版の魅力


最後に、
Kindle出版の最大の魅力は、

自分だけの経験だったことが、誰かの助けになれることができること。

自分の書いた本にレビューや感想のDMなどをもらえると
とっても嬉しいです。

ぜひ経験してみてください。
出版は誰でも無料でできちゃいます。



さいごに

今回は、私も出版する前に知りたかった
『Kindleの一番読まれる曜日&効率的な出版予定』を
お伝えしました!


木曜日に出版、無料キャンペーンの申請
金曜日の17時に無料キャンペーンスタート


ぜひ参考にしてください!

Kindle出版に関するコツやノウハウを発信していきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す