【お知らせ】新しい記事執筆代行サービスのご紹介!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、スギタツです。

このたび、記事執筆を外注したい方々や、良いライターが見つからない方々に向けて、新たなサービスを提供いたします。



当サービスを通じて力になりたい方


私たちの記事執筆代行サービスは、以下のような方々を対象にしています。

①記事執筆を外注したい方

お忙しい方や専門知識を持たない方に代わり、記事を執筆します。

自身で時間を割くことなく、専門的で高品質な記事を提供いたします。

②良いライターが見つからない方

優れたライターを見つけるのは難しく、非常に手間がかかります。

当サービスをお使いいただければ、すぐに優秀なライターがあなたをサポートします。

③コストパフォーマンスを重視される方

当サービスは、法人のライターチームへ依頼するよりも安く、高品質な記事の提供します。

どうせ外注するなら、予算を抑えながらも最高のコストパフォーマンスを実現できる当サービスがおすすめです。

当サービスの強み


当サービスの強みは、以下の3つです。

①プロのライターによる迅速な納品

経験豊富なライターチームが、ご依頼いただいたテーマに沿った記事を最短4日で納品いたします。

お客様のスケジュールに合わせた効果的なマーケティングが可能です。

②法人に依頼するよりも安く高品質に

私たちのサービスは、法人に依頼する場合と比べても手頃な価格でありながら、品質に妥協はありません。

経済的な面でも満足いただけるよう、コストパフォーマンスにこだわっています。

③お客様の手間が少ない

当サービスでは、記事執筆に関する全てのプロセスを担当いたします。

テーマの選定からライティング、編集までを手間なくお任せください。

お客様の負担を軽減し、スムーズなコミュニケーションを実現いたします。

またサービスの実績がないため、最初の5名様までは通常価格の3割引で記事を提供いたします。

割引は最初の5件までです。お早めにご依頼ください!




管理者スギタツからのメッセージ


記事執筆を外注したい方にとって、当サービスは非常に助かるものだと考えています。

理由は、記事を発注する立場のぼくも、同じような悩みを抱えていたから。

「こんなサービスがあればいいのに」という内容を、すべて当サービスに取り入れました。

信頼性と品質を追求し、お客様のニーズに応えることを最優先に考えています。

詳細やご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

あなたの記事執筆ができることを心よりお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す