ココナラ を初めて1年ちょっと経ちました!イラストレーターのkkです!

記事
デザイン・イラスト

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!

ココナラを稼働し始めて1年とちょっとが経ちました!
改めて自己紹介させて下さい!

レタリング&イラストレーターのkkと申します^^
フリーランスのイラストレーターとして活動をしています。

おかげさまで多くの方にご依頼をいただき、
オリジナルキャラクターやお店の看板イラスト、ループMV、個人様の記念日イラストなど描かせていただいております❤️
(ココナラ外ですと書籍、雑誌のイラストや店舗メニューデザイン、アニメーション制作などもやっています!)

レトロなキャラクターや、80年代のようなポスター風イラスト、
さらにはモーショングラフィックス、フレームバイフレームのアニメーションなど制作しております!

私は子供の頃からカートゥーンネットワークやディズニー、親が聴いていた洋楽、映画を見ていたおかげで、アメリカンなものが自分のベースになっていました🇺🇸

そんなアメリカンなキャラクターとかって、自分が生まれる前のキャラクターにも関わらず、
今でも全世界で愛されていたり、リメイクされたり、、
流行りに流されることなく、どの時代でも色あせない素晴らしいものだと思っております。。

そんなものを私も作りたい!ただ作って終わりではなく、いろんな方に喜んでいただけて、心の残るそんな作品作りを心がけております!

そして、そんな思いが少しでも伝わっているのか、
結婚式用に作ったウェルカムボードを当日お写真で見せていただいたり、、
お店の看板用イラストをいろんなところに使用していただいたり、、
オリジナルキャラクターに名前をつけてくださったり、、
納品後も人とのつながりがあって、やってよかったなと毎回感動しております。。

ぜひ名前だけでも覚えていただけると幸いでございます!

kkでした😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す