1.どうしていつも浮気されてしまうのでしょうか?

記事
占い
霊感タロット&霊視 占い師のリーベココです。

今までにいろんなご相談に出会いました。長くやっておりますとね、こんな長い人生でも驚くことはたくさんございますのよ。

最も多いのが、女性からのこの質問。

ーどうしていつも浮気されてしまうのでしょうか?

タロットで占いますと、その理由はいろいろ考えられますし、おはなししていてもいろいろと原因はわかりますけれどもね、、、。

多くの場合はね、浮気されたほうは、浮気したほうを責めるばかりで自分を振り返らない、というところに原因があるように感じられますの。

わたしはタロット占い師ですからね。タロットで拝見して、浮気したほうのお気持ちを拝見します。そのお気持ちは、霊感とタロットで拝見できますけれどもね。
長い人生経験から申し上げますとね、浮気するほうも悪いですけれども、浮気される方も悪いんですよね。

1つにはね、相手に理想を求めすぎる!という原因がございます。
お付き合い始めたばかりや、新婚の頃はいいんですけれどね。何をやっても許せますし、何をやってもうれしくなるもの。
ただ3年もたってごらんなさい。まぁ、パンツ一丁、ステテコ一丁で家の中を歩き回られたときには、百年の恋もあ~っという間に消え失せますわ。

焼き芋を焼いたばかりのような、ほくほくの温かい気持ちなど、まぁ3年が限度。一生続くものなどありません。
人間は刺激がなくなっていくと、ついつい別の刺激を求め始める贅沢な生き物なの。だから、安定した老夫婦なんて、色気ないものよ。刺激の「し」の字もないんですから。老夫婦だったら、まぁもう、足腰もたたないし、性欲もたかが知れてるでしょ。気持ちはあったって体が反応しないんだから。
まぁ、お互い皺という年季の入った体に触れるなんて、勇気のいることよ。

だけどね、若いうちはそうはいかない。刺激がなくなったり、あるいは相手の愛が重くなるか、感じなくなるか。どちらかに振り子が触れすぎると、ほかに愛を求め始めるのが、人間の非常に浅はかな、おバカさんのところなの。

学習能力があるんだか、ないんだか。人間は、懲りない生き物だわ、まったく。

だけどね、男は種族繁栄の本能を持っているし、女は家を守るという本能を持っている。男と女は同じ人間だけれども、同じ思考は持っていないし、決して同じ価値観ではない。だからこそ、人間という種族は永遠に続いていくの。これが自然というもの。

だからね、男がほかの女に目がいかなくなったら、そりゃもう、種族が繁栄しなくなるわけよ。これは神が作った七不思議のひとつね。一夫多妻制。一妻多夫。これが人間の本来の在り方なのかもしれないわけなのよ。

まぁ、おばあちゃんの持論はこのぐらいにしておいて、じゃぁ浮気する人をどうやったら浮気しないようにできるのかってことよね。
これはね、残念ながら、夫や好きな彼に浮気をしないで!と手綱を付けたところで、浮気したい男は、その手綱を切ってまで浮気しに行くわ。

おばあちゃん占い師の私だって、今や天国に行った夫に浮気されましたけどね。あの人が、死ぬまで言わなかったわ。責めることはしなかった。夫は71歳で天国へ召されましたけれども、60歳ぐらいから50代の女性と浮気しておりましたわ。当時は私も若かったけれども、長く夫婦をやっておりますとね、はっきり言えば、お金さえ奪われなければ、もうお爺ちゃんなんだから、自由にしてなさい、ってとこだったのよ。夫は最後は病気で逝きましたけどね。病気になったとたん、浮気相手の女には見捨てられてましたよ。夫は借金が多額にありましたからね。まぁ、お金の問題では離れなかったお相手の女性には天晴ですよ。

結局ね、女房が一番強い。
ドン!と構えてりゃいいのよ。ドン!とね。
帰巣本能。最後には帰ってくるわ。ぐらいの気持ちで、こちらも夫がいないときには、自由でいました。だから占い師としても働くことができたんですけどね。

恋人はそうはいかないわね。
それでもね。がんじがらめにしようとすると、余計に逃げ出そうとする。
手綱付けながらも、ある程度その手綱は緩めておいて、いざとなったときに、その手綱をグイっと引っ張って、自分の方へ引き戻せばいい。

そのぐらいの度量が女にはないとね!男は子供みたいなもの。精神年齢は女の方が上だという人がどこかにいたけれど、そのぐらいの度量がないと。旦那を出世させるのも、女房の力だと昔は言ったものよ。今と昔は違うとはいえ、肝っ玉母さん、ぐらいの気持ちでいるとね、なぜか相手は浮気しないものなのよ。

いつも浮気をされてしまうなら、まずは自分に自信を持つこと。自分がいい女だって、ほかの女にはない、すごい魅力を持っているんだってそう自信をもっていくこと。恋人ができたら、束縛はしてはいけません。自由にさせときなさい。そしてドン!と構えるの。いざとなったら手綱を引っ張る。
そう思って、強くいれば、男は居心地のいい女のところから逃げ出したりはしないわ。やってはいけないのは、献身的になることよ。それじゃぁ、都合のいい女になっちゃうから。肝っ玉母さんになりなさい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す