セルフ占い。タロット以外の簡単な方法

記事
占い
霊感タロット&霊視 占い師のリーベココです。

かつては私もそうだったのですが、自分の悩みを解消したくて、占いを始めました。

タロットは購入すれば手軽にできるものではあるのですが、カードが自分の手に馴染むまで、カードの意味を分かるようになり、リーディングができるようになるまでには少々時間がかかりますね。

もっと手軽に、高次のものからのアドバイスが聞けないか、と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

もっと簡単にできるセルフ占いを1つご紹介しますね。

身近にある辞書を利用してください。できれば、国語辞典。電子辞書はダメですよ。なければ小説などの本でもいいです。漫画や雑誌以外の書籍を1冊用意してください。

姿勢を正して、深呼吸して、目を閉じて本を手に取ってください。
目を閉じたまま、知りたいことを高次のものに伝えてから、手が触れて、何か感じるところのページを開くのです。

そこに書いてある文章で、パッと目に入った文字や文章が高次からのアドバイスです。

もしいま、知りたいことがありましたら、やってみてください。
数回やってみると、意味がつながっていくと思います。

ちなみに、本は癖が付いていないものにしてください。開いたときの癖が付いているような本は、同じところを何回も開いてしまいますからね。

手軽に本格的なタロット占いをしたい方!是非、リーベココの霊感タロット占いをご依頼くださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す