私の好きなタロットカード

記事
占い
霊感タロット&霊視、占い師のリーベココです。

私の好きなタロットカードをご紹介しようかしら。
78枚もあるので、好きなカードはいっぱいあります。
でも最近の一番のお気に入りは、ソードのエースです。

簡単に説明しますわね。
大きな1本のソード(剣)があります。ソードは風のエレメント。
そして、自由や正義、平和の象徴です。

剣は時には人を傷つけてしまいます。しかし、反面、このカードが意味するように平和の象徴でもある。これを扱う人は、聡明で、思いやりがあり、先を見通せる力と思慮深さがなくてはいけません。

このカードが正位置で出たときには、カードに尋ねた問題や質問に対して、正義と信念を貫くように伝えています。もしそれが正しいと思うならば、貫くこと。

逆位置で出たときには、自分の考えや思いに対して、固執をしないように告げているとき。冷静な対処が必要ですね。

わかりやすく、すっと背筋が伸びるような意味を持つカードなので、最近とても好きなカードのひとつです。

ちょっと簡単すぎる説明だったかしら。。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す