国立がんセンターオンラインイベント開催中!おすすめです

記事
コラム
こんにちは。
キャンサーライフ(がんと生活)コンサルタントのうさぎです。
看護師・保健師・CNJがんナビゲーターもやってます。😀

国立がん研究センター中央病院さんがオンラインイベント

がん患者さんのサポートと生活の工夫展

開催しています。どなたでも見ることができて無料です。
*2021年4月16日まで

一つ一つの内容がとてもいいので おススメです!!


次のようなタイトルの動画セミナーです
多職種パネルディスカッション 治療を決めるとき、こんな支援が得られます。
臨床試験ってなぁに
食事の話
外見ケア
抗がん剤と付き合うこと
心に寄りそうこと
リンパ浮腫ケア教室
抗がん剤教室
乳がんボディイメージ教室
親と子サポート教室
ホットパックを使った温熱手当


「国立がん研究センター中央病院 がん患者さんのサポートと生活の工夫展」で検索!\(^o^)/

どれも良かったのですが

私は温熱手当の”米ぬかホットパック”を作りました。
実際にあててみるとすごくよかった~
ほっこりあたたまって肩こりや気持ちがやわらぐ感じ💛

治療中の友人へのプレゼントにもGOOD🧡💛

o0400040014789697466.jpg

関心のある方はぜひ視聴してみてください \(^o^)/










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す