男性のスキンケアやお肌のお悩み

記事
美容・ファッション
はじめまして✨
現在、男性のお肌のお悩み改善を中心にスキンケアの提案をさせて頂いています。
昔と今では男性のスキンケアに対しての意識が全く違います。
男性の美容に関する考え方はずいぶん変わってきています。
しかし、皮膚科やエステサロンに通う事や、悩みを相談できる環境が整っていない地域もございます。
オンラインで気軽にご相談ください。

今日は男性のスキンケアとエンビロンと言う皮膚科や美容クリニックでも取り扱いのあるスキンケアブランドについてのお話です。

私の学生時代、男性がスキンケアしているなんて考えられない時代でした。
男性が化粧水を付けたり、日焼け止めを塗ったり、メイクをしたり、脱毛したり、今では男性化粧品も増えて、そんな事は当たり前ですが、ほんの数十年でスキンケア市場も少しずつ変わりました。
化粧品のCMにしても、女優さんや女性アイドルが起用されるのが当たり前でしたが、今では男性が選ばれることも。
SNS でも女性よりも美意識の高い男性はたくさん見かけます。

メンズコスメも今ではたくさんありますし、男性がスキンケアを行う事に少しずつ偏見はなくなり、今では男性もスキンケアの時代と言えるほどになりました。
お肌が綺麗であることは清潔感が生まれるので、接客業でのお仕事や営業のお仕事をされている方は特に気を付けている方も多いでしょう。
お肌のお悩みや、お肌が綺麗である事は男女平等に近づいています。

そしてエンビロンを使っている男性も少しづつ増えています✨
エンビロンはニキビ肌や、アトピー肌、敏感肌にも効果的です✨まだご存知ない方へお伝えしたい事は、他のスキンケアブランドとは異なり、ドラックストアや百貨店では購入できないということ。
認定サロンやクリニック、公式のオンラインでしか手に入らないスキンケアなので、なかなか手に取りにくいスキンケアアイテムになりますが、エンビロンは男性ドクターの作ったお肌の内側からアプローチするスキンケアです👨‍⚕️
女性が好むようなうっとりとした香りや、肌の表面だけがつるつるになるような付け心地ではありません🙅‍♀️
男性のお肌にもお使い頂けますし、エンビロンはお肌のお悩みを解決致します。
年齢も幅広くお使いになれます✨
エンビロンは肌質改善するスキンケアです✨ご家族でエンビロンを使われている方も多くいます❣️

女性に比べ、スキンケアを簡単に済ませたいと思う男性もいますが、必要最低限の簡単なスキンケアのご提案も可能です✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す