リーディング 全文サンプル ~あなたに必要なメッセージやアイテムをお伝えします~

記事
占い
こんにちは。海紅茶です。

お待たせしてしまいましたが、
先日「ごあいさつ」記事に書きましたように
リーディングサービスのサンプルをようやく掲載いたします。

『あなたに必要なメッセージやアイテムをお伝えします』


↑コチラのサービスの、全文サンプルです。

今回、サンプル用として
私自身の『必要なメッセージやアイテム』を読みました。

最初と最後のご挨拶部分は割愛しますが、
このような内容となります。
ぜひご覧ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


---------------
■必要なアイテムなど■

(1)鉱石(原石)
水晶やアメジストなどの、いわゆる「パワーストーン」でも良いですし
そういうものがすぐ手に入らない場合は
ペーパークラフトなどの、硬くて重いものでも良いと思います。
ですが、パワーストーンの場合でもその他の場合でも
丸く研磨されたものよりは、原石のような
ゴツゴツ、またはゴロッとした感じの、
自然な状態をイメージさせる『石』をおすすめします。

(2)野外・高い所(空気の澄んだ場所)
不要な外出が自粛される中、
なかなか気軽に外には行きにくいかもしれませんが
自然を感じさせる、空気の澄んだ場所がおすすめです。
緑や植物のイメージは特にありませんので
人工的に造られた展望台に登って風を感じるのも良いと思います。
できれば人が少なく、しばらく落ち着ける場所がおすすめです。

(3)青系の色
濃くても薄くても良いですが、少し冷たい色味が良いかと思います。
薄水色・青白磁・深縹(こきはなだ)などのイメージです。
(上記の色名で、googleなどで検索してみてください)


■カードからのメッセージ■

「ひとり」というメッセージが浮かびました。
この「ひとり」は「孤独」や「引きこもる」というイメージではなく
「ひとりで自分と対話する」というイメージです。

日常で人と楽しく過ごすことは素敵なことではありますが、
時として、人の何気ない一言が
ずーっと心に残っていることなどはありませんか?
または、みんなが言っていることに共感できなくても
みんなと居る場ではつい「うんうん」と言ってしまったり…

人と何かを共有すること・分かち合うことは大切なことですが
それだけの日常になると、つい「自分」を見失うこともあると思います。

無理に人から離れなくても良いのですが、
今は「自分自身と居る時間」というのも作ると良い、
というメッセージがカードから伝わってきました。

また、もしあなたが
「つい人の意見に流されてしまう」というお悩みを持っている場合は、
最初に書いたアイテムの「鉱石」などを持ち歩いて
お守りのようにしてみても良いかと思います。
---------------


メッセージサンプルは以上です。

サービス説明には
「カードからのメッセージ」部分の内容は200文字目安、
と書かせていただいていますが
上記のサンプルは約400文字となっています。
少し多めですね。

サンプルとはいえ、実際のリーディングと同じように読んだ結果
このボリュームとなりました。

この文字数の目安は、記載しようかどうしようか迷ったのですが
やはり何文字くらいか判らないとお申込みしにくいかなと思い、
記載してみました。

今のところ、過去のリーディングを振り返ってみますと
実際は300文字前後になるのかなとは思いますが、
提示した文字数より少なくなるといけませんので
とりあえず200文字とさせていただいている感じです。

カードからのメッセージ・イメージを拾うものですので
浮かぶ内容は様々です。

なるべくたくさん拾おうとは思いますが
文字数稼ぎのために要らない情報まで入れるわけにはいきませんので、
文字数の多少の誤差はご容赦いただけましたらうれしいですm(_ _)m

また、必要なアイテムにつきましても
「個数としましては、2・3点を目安に」と書かせていただいておりますが
サンプルのように、だいたい3点にはなると思います。

1点になることは無いと思いますが
こちらも、内容のボリューム稼ぎのために
必要無いものを増やすことは出来ませんので、
もしかしたら2点になることもあるかもしれませんm(_ _)m

メッセージの内容につきましては、
基本的に1回のみ、ご質問に回答させていただきます。

きちんと、質問がないか確認してからのクローズとさせていただきますので
ご安心くださいm(_ _)m


おみくじ感覚でのご利用や、
「最近なんとなくパッとしないなぁ」など、
行き詰まりを感じた時にも良いかもしれません。

あなたの「良き道」に繋がるきっかけになれましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す