出世したい?したいなら読んでみて欲しい

記事
ビジネス・マーケティング
いま30歳な訳だが,体が1番元気な歳の範囲は20歳〜40歳ぐらいなのでは無いかと思っている。

無論30歳なので分からないわけだが...。

既にそう考えると折り返しにきている状態であり,やや時間がもう無くなってきているという感覚になってきている。

この30年間で沢山の後悔をした。

僕は幾度となく思った。

どの選択をしてもこの性格は必ず後悔する。
だったら色んなことをして後悔しよう。と。


色んな動画を見た。ネットでも見た。本も多少読んだ。
だけど「そうじゃない!」とか,「それは頭がいいからでしょ」などあまり身に染みないものばかりだった。

学生時代全く勉強せず平凡に過ごし,出世した僕なりの価値のある内容を記載しようと思います。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,565文字
出世したい?したいなら読んでみて欲し... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す