占ってみました 今シーズンは豪雪となるか

記事
占い
こんにちは、hrperficioです。
今回はこの冬のシーズンで、日本は豪雪となるのかを占ってみました。
異常気象の影響は冬にも大きな影響を与えています。
ここ数年は地域によって豪雪の被害が出ています。
さて、今シーズンは豪雪となるのかを占っています。

写真は占いの結果となります。
左側が結果、右側が環境条件となります。

まず結果ですが、力のカードの逆位置です。
力のカードの逆位置は無気力や権勢を振るう、人任せなどといった意味が
ありますが、ここでは耐えられない・許容できない・精神力を超えるとい
った意味の方がわかりやすいかもしれません。
今年も大きな影響が出ることを暗示しています。
地域的にいえば、日本海側の地域で、特に北陸から東北にかけての地域は
全体的に降水量が多くなっており、これらの地域で豪雪というような状況
となりそうです。
西日本も場所によっては雪の量は多くなりそうです。
西日本は太平洋側でも雪が増える可能性があり、慣れていないために注意
をする必要があります。
日本近海の海水温が全体的に上がっています。
この上に寒気の影響もあって雪が増える傾向にあり、特に日本海側の海水
温度が高くなればなる程、影響度は大きくなるようです。

次に環境条件ですが、皇帝のカードの逆位置です。
皇帝のカードの逆位置は横暴や傲慢といった意味があります。
皇帝のカードは男性を意味するカードなので、力がコントロールできない
状態を表しています。
既に気候変動を止められる状況ではなく、当たり前のようにこの状況を覚
悟して生活することが必要となっています。
温暖化の影響は寒気の影響にも出ており、偏西風の蛇行が大きくなって、
従来よりも南の方に下がって蛇行する傾向があります。
これが西日本にそのまま影響する要因の1つとなっています。
意味合いとして自然の怒りが荒れ狂う状態だということでしょう。
既に温暖化が定着し、夏と冬の極端な状態が今後も続きます。
極地方の高温化が問題視されていますが、その周辺の領域では寒波や熱波
の影響が増えていきます。
これが皇帝のカードが逆位置で出ているのだと思われます。

もう既に何とかできる状態ではないかもしれません。
生活を守るだけでなく、環境をこれ以上悪化させないための行動は人的な
被害を抑える最低限の行動になりそうです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す