ココナラさんでの活動を始めることにしました~☆

記事
占い
初めまして、こんにちは!つきのと申します。
ココナラさんの方で占いやカードリーディング、
イラストなどを出品することにしました~。
まだまだ準備中なのでいろいろと不慣れな点もあるとは思いますが、
何卒よろしくお願い致します。

今後の情報などは、暇を見てこちらのブログの方でも
いろいろと書いていこうかなーと思っていますので
(長文癖があるもので…(-人-;)メニューだけだと伝えきれないことあるんですよね!)
併せて見て頂けますと幸いです。よろしくお願い致します☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す