涙の浄化が終わったなら、また前に進もう!

記事
占い
【タロット日記 12/1000】
ㅤㅤ
ㅤㅤ
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈
◆7戦車
◆ユーカリ(浄化)
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈
ㅤㅤ
ㅤㅤ
昨日の朝、父が永眠しました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
その日は心臓カテーテルの
手術予定だったのですが
ㅤㅤ
ㅤㅤ
早朝に容態が急変
呼吸停止で、息の引き際には
間に合いませんでしたが
ㅤㅤ
ㅤㅤ
死に顔は穏やかで
孫にもタイミングよく
合わせてあげることも
できたので
ㅤㅤ
ㅤㅤ
よかったかなって思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈
さて
ㅤㅤ
ㅤㅤ
生きていると
いろいろなできごとに遭遇します
ㅤㅤ
ㅤㅤ
だけど
生きているわたしたちは
後ろを向いている暇はありません。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分らしい
人生を生きることが
最大の供養になると
ㅤㅤ
わたしは思っているので
ㅤㅤ
ㅤㅤ
戦車のように前へ前へと
進んでいきます♡
ㅤㅤ
ㅤㅤ
風の時代にふさわしく
より軽くね
ㅤㅤ
ㅤㅤ
涙(水の浄化)ができたならば
また自らの役割へと邁進しよう♡
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日も素敵な1日を♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す