日記

記事
学び
WordPress ですが、少し触ってみた結果、自分で「テーマ」を作成できるようになりたいなあと思いました。実際になれるかは分かりませんが……。
かなり簡単なものでもいいので、作成できるようになる過程で知識が身につけばと考えております。
今日は、WordPress & PHP 、HTML & CSS の本を注文しました。
PHPについては、ほとんどゼロからのお勉強になります。
HTMLやCSSは古い知識を最新にしたいです。
最近、Gambas3というVBに似たプログラミング言語と戯れていたのですが、そちらはちょっとお休みになるかなあと。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す