♪ココナラブログ200編目の更新です

記事
コラム

♪カテゴリ『小説』で配信中の全拙作は、通し番号無しですから、実際には今編タイトル以上の回数、更新を重ねさせていただいています。

一応200回の節目となる今編は、60歳を迎えた筆者の "独り語り" です。
・・・ いつもと一緒です。


♪率直な感想は、この一言に尽きます。

* 人生長いような < 思ったほどの日数じゃない(=こんなものかな?)

ここまで合計21919回、新しい朝を迎えられたみたいです。

0810_20_sky.JPG
★ 丁度60年前の7月13日は 妙に蒸し暑かったと 母が語っていたっけ

性懲りもなく、筆者の心臓は動き続けています。
まだまだ途上と解釈させていただき、明日からも顔晴(がんば)ります。
アクセスからご一読いただき、ありがとうございます。

7/13 (TUE) に還暦を迎え、現在進行形で生きさせていただいています。


♪そんなタイミングで遺伝子継承者夫妻より、還暦祝いが届きました。

0715_21_present_1.JPG

0715_21_present_2.JPG
★ これは嬉しいサプライズでした

筆者の大好きな濃い臙脂(えんじ)色の眼鏡ケース … 還暦だからかな?

蔓延(はびこ)ってみるものやね。

0712_21_birthday_presents.JPG
★ こちらは同居生命体からの 還暦プレゼント わはは


或 頁生(ある ぺじお)


#200 / 4771.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す