♪ 1967年生まれのアルガグリーン

記事
コラム

♪届きました ← ※ 他人事?

coconala_full_sa50_head.JPG
★ 自己流セットアップを完了から まずは記念撮影 ようこそ!

お約束の口論ならぬ応酬も、ひと通りこなしました。

「卵が返った」
「先の3本のどれにも似ていない&それ以前にどこに置くつもり!?」

coconala_full_0606_21_sa50_top.JPG
★ 54歳にしては極美品 これにはビックリ

大規模な部屋の配置替えが必要不可欠な、室内面積残に到達したかと。
財布内緊急事態宣言は意地でも発しないけどね。

coconala_full_0606_21_sa50_back.JPG
★ アルガグリーン って呼ばれていたそうな 素晴らしい深緑色です

過日のブログでも仄めかした通り。

「筆者は動くときには一気に行きます」

o(_ _)o そういうことで。

coconala_full_0606_21_sa50_front.JPG
★ キュウリじゃないんだよ カッパちゃんは残念そう?

・・・ あ?

エレキギター 本体だけじゃ 鳴りません(どうにか五七五)

ギターアンプとシールド(=双方をつなぐコード)買わなきゃ。

( ; -o- ) 未所有でした。


或 頁生(ある ぺじお)


#171 / 4742.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す